AmeyoJ クラウド料金表
商品名(参考例) | オールインワン (C社 30席の場合) |
---|---|
受発信 | アウトバウンド/インバウンド |
席数 | 30席 |
初期費用 | 300,000円 |
AmeyoJ利用料 | 450,000円 |
050電話回線数 | 3 |
050電話回線利用料 | 300円 |
0120回線利用数 | 0 |
0120電話回線利用料 | 0円 |
CRMカスタマイズ費用*1 | 100,000円 |
IVRカスタマイズ費用*2 | 初期費用に含む |
CRM利用料 | 0円 |
IVR利用料 | 0円 |
プレディクティブコール | 0円 |
待ち呼び | 0円 |
キューイング | 0円 |
ヘッドセット | ー |
ハードフォン+ヘッドセット | 420,000円 |
想定回線通話料 | 200,000円 |
総額 | 1,470,303円 |
*1, *2 ご要望に応じオプションにて、より高度なカスタマイズ開発も可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。
サポートについて
問題発生後のサポートはもちろん、トラブルの事前防止サービスも含め、それぞれのサービスレベル要件に合わせた適切なサポートを提供いたします。また、起こってしまった問題は放置せず、その根本原因を突き止めて再発防止策を検討し、必要に応じてバージョンアップを実施します。電話システムを提供するメーカーの使命として、強力な体制でサポートいたします。
サポート内容
- 席数の増減に伴うライセンスの変更手数料無料
- AmeyoJソフトウェアの無料アップデート
- 平日9:00~18:00サポート(電話またはeメールによる対応)
- システム障害対応(緊急時24時間対応)
- リモートサポート
サポート料金
1ライセンスあたり月額15000円